HOME  >  アルバム  >  日常の風景 2018年6月

日常の風景

2018年6月分(担当:原田)

どうも、夏の暑さと湿気が天敵の原田です。
今年は梅雨?なにそれおいしいの?って 感じでしたね。
少しでも梅雨っぽい演出をしておきます(笑)
これからますます暑くなる季節ですので、みなさ ん熱中症にはご注意を

今月は3年生が研究室訪問しに来てくれました、ありがとうございます!
写真撮影OKし てくれた子達もありがとうございます(*´ω`*)
カニの実験
カニの実験が本格スタートしました。装置を設置中の新垣さんが可 愛い。
お土産1
長澤くんの実家から送られてきたお土産です。岩泉ヨーグルトがおい しいです。
お土産2
神谷さんからのお土産の蟹せんべい。エビせんをそのままカニバージョンにした感じのお味でした。
お土産3
神谷さんからのお土産のメロン。松野研の料理長(?)原添さんが切って くれてます
クリーン大作戦
写真は長澤くんが草むしりを 頑張ってる様子。
写真撮影中の天満さん
ばっちり決まってるけど、実は下は…
研究室訪問1
岩政さんのお喋りスキルが大活躍!
研究室訪問2
学生室には2回訪ねてきてくれました(^^)b
お土産4
有馬さんからのお土産。おいしくはないらしい…?
お土産5
有馬さんからのお土産のマンゴー。みずみずしかった!
カーリング?
謎の遊びをされてる天満さんと原添さん。楽しそうでした。
かき氷.+゜
暑さに負けて有馬職人にかき氷を作 ってもらいました(^q^)
何でもない写真
有馬さんの昔のお土産に興味津々な原添さんと原田。写真だと わかりづらいですがかっこよかったです。
長澤くんの謎の作品1
意味は「カニ実験中
側に行くべからず」
だそう です。
長澤くんの謎の作品2
も う 意 味 が
わ か ら な い

 

前
ITC-CSCC(原添)[2018.07.04-08]
カテゴリートップ
日常の風景

メニュー