HOME  >  アルバム  >  日常の風景 2020年4月

日常の風景

2020年4月分(担当:村岡)

4月担当の村岡です。

4月の風景なのに6月になってから掲載することになり、大変申し訳ございません。

4月といえば、某新型ウイルスにより世界的にも大変な時期でした。

山口大学の授業にも影響は出ました。

入学式・新歓イベントはもちろん無し。授業はオンライン又は無し

せっかくの新学期・新学年ですが少し寂しいスタートになりました。

 

さらに4月の後半からは一般の方の大学構内への入構制限が出されました。

 

松野研も同様に打ち合わせ等必要な時以外は自宅で研究活動をするようにとお達しが…

(4年になってせっかく自分のデスクができたのに!!…と落ち込んだのは私だけなのでしょうか?)

 

ということで、イベントがなく、研究室にもあまり行かなかったため、写真がほとんどありません。

大学構内で撮影された桜と共に写真をお楽しみください。

 

 

誰もいない研究室 たまに打ち合わせで何人か来てます 4年生たちの机です
中央には変な生き物たちが… ちなみに席の位置はこんな感じ.4年生の研究テーマも正式に決まりました!! 桜の写真part1
桜の写真part2 大学会館前 桜の写真part3 桜の写真part4
桜の写真part5 空の青と黄色の花(?)とのコントラストが綺麗!! 正門前にある入構規制の看板

 

前
日常の風景 2019年8月
カテゴリートップ
日常の風景

メニュー