HOME  >  アルバム  >  2014.3

日常の風景

2014年3月分(担当:水田)

こんにちは!3月担当の水田です。 3月は別れの季節で、いろんな人たちが松野研を旅立って行きました。 いろんな意味で涙が出そうになりましたが、楽しい1ヶ月でした。 では、3月の様子をどうぞ!!

今月は大掃除!!

しっかり手伝ってもらいました!卒業だと思うと、さびしいです。

無事、終わりました!総勢16人,ぎゅうぎゅう詰めです。
そして、新歓兼追いコンです!! 幹事、三谷です!お疲れ様です。 新4年生です。左から越地さん、陶山君、松浦君です。
そして、安永さん、足完治!!!お酒も解禁です。 田さんもお別れです。寂しくなります。 先輩もたくさん!!大島さんが来てくださいました!!
山口さんと杉井先生。参加率高くて助かります(涙) 山本屋さん!と、安永さん。に忍び寄る謎の箸 あらまー。 安永さん、怒らないでくださいね。笑
「1年間は早かった。」ありがたいお言葉をいただきました。 2次会へ移動です。。 なんか、いろいろあったらしいです。。
このときの発言内容を事前に水田に3回確認したことは、ここだけの話です わいわいがやがや、左の白いのは、新入り、大きな幸せ大幸君です。 饒舌安永さんが、森さんへいつもの反撃です。森さん、たじたじ。笑
杉井先生によるセキュリティ講座もありました!! 新4年生もいっぱい参加です。 真中が松村君、一番右が井上君です。 非常に為になるお話でした。 次回、期待してます。笑
田さん学位授与式です。 Adrien先生も、しっかりカメラ部隊です。 静かな会場に響き渡る子供の泣き声、、、 後ろのお母さん達は大変そうでした。
なんだかよくわからないうちに駆り出された、松浦君です。 いよいよ田さんの番。少し緊張してるんでしょうか。 博士号田さん、誕生の瞬間です。
所変わって、記念撮影。 先生も一緒に、記念撮影です。 今度は学生。藤井さんによる記念品贈呈です。
日向も卒業です。さびしいよ〜 記念撮影。日向の学位記を見て、泣きそうになりました。理由は内緒です。 御三方です。振袖、似合ってました。
別れはどんどんきます。次は田さんです。 みんなで桜の下で記念撮影。きれいに撮れました。 先生も「3人くらいいなくなったようだ」と、さびしそうでした。
田さんのお迎は、Peugeotでした プジョー黒島、どうですかー? お次は、プジョー川野です。その気にさせたら日本一です。 田さん、たくさんの思い出を、ありがとうございました!!!!

 

前
2014.2
カテゴリートップ
日常の風景
次
2014.4

メニュー